2021年 あけましておめでとうございます

1/05/2021

t f B! P L

 年初から新型コロナの危機が迫っています。菅内閣の恐ろしいばかりの逆走と不作為ぶりには、理性や論理で対抗出来るのだろうかと悲観的な気持ちになったりしますが、そうも言っていられません。新型コロナ対応の無策や遅れは人々の健康と生活を直撃します。
政府と自公維が格差貧困に無理解なのは従前から明らかでしたが、新型コロナ対応の出現で期せずして、科学に対して謙虚さが無い事もはっきり見えたと思います。そして東京都は既に新型コロナが大問題になっていた2020年3月末に都立病院/公社病院の独立法人化する方針を決定しました。この事はまさに新自由市議への万能感と未知のウイルスに対する謙虚な態度の無さが見て取れます。

2021年は都議選と衆議院選挙がある年です。多くの人の意見を聞き、困っている事を知り、そして、より人間らしい社会を目指して活動したいと思います。

 













 根津神社入口付近  金子てるよし区議  ほその真理衆院予定候補  福手ゆう子都議予定候補



QooQ